玉川ハウジングHPへ戻る

« 千葉駅 | メイン | 北方領土 »

2016年09月04日

TDL

ディズニーランドへ行ってきました。
夏休み明けだし、雨が降りそうだし、ハロウィンもまだ
だし、ということで、意外と空いているのではとの期待
も込め、開園前から並びました。

で、本当に空いていたんです。ファストパスが楽に3枚
取れ、スペースマウンテン2回、ビッグサンダーマウン
テン2回をはじめ、各々のアトラクションを最長でも25
分待ちで、予定通り18時まで満喫してきました。(翌日
学校の子供たちには20時帰宅がリミットだったので)。

後で知ったのですが、今日はディズニーシーが開園15
周年の記念イベントをしてたそうで、そちらに人が流れ
たせいで、ランドは空いていた様子。読み違いでしたが、
結果オーライでした。

お陰様で長時間滞在でしたが、親の疲れもほどほどで
助かりました(笑)。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2016年09月04日 23:18