玉川ハウジングHPへ戻る

« あけび | メイン | 土地探し »

2015年10月25日

南房でゴルフ

昨日は仕事のアポが無かったため、前々
から予定されていた音楽仲間とのゴルフ
に行ってきました。仕事が立て込んでいた
ので、スタッフの皆さんには申し訳ない気
持ちも。でも仕事を任せることも大事だな
と思っている昨今ではあります。

房州カントリー(館山)でしたが、自宅から
高速で1時間半。早くなったもんです。快
晴で絶好のゴルフ日和。ウチの組は一緒
にやるのが初めての点SさんとFさん。和
気あいあいと楽しくラウンドしました。二人
とも曲がらないんですな、球が。私もつら
れて(?)あまり曲がらず、半年ぶりにして
はまずまずの出来でした。ただ混んでたの
と、前にスロープレイの組がいくつかあった
ようで、ともかく時間がかかりました。最終
ホールのティグラウンドに立ったときは、す
でに17時過ぎ!薄暗くてボールが良く見
えない!ここまで遅くなったのは初めての
経験でした。

ゴルフ後は、別組で回ったメンバーと合流
し、岩井は民宿街の居酒屋へ移動。異業
種交流的な感じで、これ又意義深い時間
でした。気の置けない仲間たちとの一日は
かけがえのない時間でもありました。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2015年10月25日 23:44