玉川ハウジングHPへ戻る

« 国勢調査 | メイン | ファミレス »

2015年09月16日

東濃桧

本日、無事に上棟を終えたK様邸。

施主のおばあちゃまが岐阜出身ということで、
東濃桧を使用しているスぺイシャスホームで
のご建築です。

先日、桧のまな板を差しあげて、室内の桧板
張りもご検討中ですが、上棟後、柱の切れ端
が現場に沢山あるのを見て、奥様「ご近所に
配ろうかしら?」とお持ち帰り。おばあちゃまも
「介護ホームのお友だちにあげようかしら?」
とお持ち帰り(笑)。

お風呂にでも浮かべて、楽しんで頂ければと
思います(笑)。 あっ、切り口がちょっとザラ
ザラしていたので、お嬢さんに、紙やすりでひ
となでして頂ければなお良いかと。

そう言えば、お向かいのお子ちゃま、上棟を
じっと見ていたので、あげれば良かったかな。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2015年09月16日 22:09