玉川ハウジングHPへ戻る

« ケーキと柱 | メイン | 諸々捗った休日 »

2015年04月04日

今日のお引き渡し

今日はF様邸のお引き渡しの日。
この所、お客様のところへ顔を出させて
頂く時間がとれなかったのですが、久し
ぶりに立会に伺いました。

F様とのお付き合いは今から1年前、メ
ールでご連絡を頂いたところから始まり
ました。以来、遠方ということもあり、プラ
ンや資金計画について、ずっとメールで
の住宅相談を続けさせて頂きました。

2ヵ月程たってからでしょうか、初めてお
会いした時には、よく知った人に会うよう
な気持でした。ご契約を頂いた後、奥様
はほどなくご出産。その後は設計スタッフ
Tと工事監督Yが担当させて頂き、私は
ちょっとご無沙汰しておりましたが、今日
は知らずのうちに7ヶ月になったお子さん
にも初めて会え、新居での新しい生活を
楽しみにされているご夫婦とともに、まさ
にハッピーな気持ちにさせて頂きました。

住まいの方は白でまとめた明るいキッチ
ン、ピアノスペースもあるLD,お洒落な
玄関等、都市部の住まいながら居心地
の良い空間にご満足いただけたご様子。

Fさま、色々とお世話になり、ありがとう
ございました。これからもよろしくお願い
申し上げます。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2015年04月04日 23:19