玉川ハウジングHPへ戻る

« 今日のお引き渡し | メイン | 好調スタート »

2015年04月06日

諸々捗った休日

朝、母の病院へ息子と寄り、保育園へ。

その後、運転免許の更新に幕張へ。午前
の締切り寸前に入り、12時40分に終了。
今回は初めて違反者講習。ゴールドがブ
ルーに格落ちしました。

昼飯はイオンモールで牛たん定食。利久
は旨いなぁ。その後、買いものをして帰宅。

庭の草取り、枝の剪定をした後、室内の
物干し金物取付など。一人での作業は捗
り方が違います(笑)。

夕方は息子と花札。これが妖怪花札って
奴で、通常の役以外にも、三爺(こなきじ
じい他計三枚)、三婆(すなかけ婆他計3
枚)とかあって、かなり複雑なんですが、
息子は妖怪を全て把握しており手ごわい
です。今日は私、負け越しました・・。

娘は今日から3年生。新しい教科書は大
分読み応えがあります。社会では市役所
や清掃工場、商店や工場等も学ぶようで、
機会があれば一緒に回ってやろうかなと
も思いました。

・・・以上、本日はこれまで。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2015年04月06日 22:18