玉川ハウジングHPへ戻る

« 演奏会終了 | メイン | ラフプラン »

2013年08月16日

夏休み

例年通り長野は蓼科へ、家族と行ってきました。
ゆっくり過ごすというよりは、体力勝負みたいな
日々で、宿に着いたら早寝の日々でした(笑)。

今年は車で行きましたが、12日の往路(千葉
11時発)も15日の復路(長野19時半発)も、
殆ど渋滞に巻き込まれることがなかったのが、
ラッキーでした(特に帰りは渋滞ゼロ)。今年
は長野方面、人出が少し減ったのかなと言う
印象です。中央道のトンネル天井崩落事故の
影響があるのかもしれません。

「子供が大きくなったら、一緒に旅行なんて行
かないよ」と周囲からよく言われます。そうかも
知れませんね。中学生あたりから部活や友達
中心の生活パターンになるでしょうから。

あと何回行けるのか判りませんが、少しでも多
く一緒に出かけたいものだと、思った次第です。

明日から仕事再開、体調は万全です。でも「酷
暑は今週いっぱい」との予報が当たることを密
かに願っています(苦笑)。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2013年08月16日 23:50