玉川ハウジングHPへ戻る

« 終わりは始まり 2 | メイン | ダンス »

2013年06月10日

開き方失敗

時間のない昼食時にたまに行く近くのケンタッキー。
ここ、トイレの出来がイマイチ。内開きのドアを押して
入ると洗面があるのですが、中に人がいると10セン
チ位でガンとおしりか足にぶつかる狭さ。そこから更
にドアを押してトイレに入る。

洗面へのドアは不要ですね。取ってしまえ。
ドアが無ければぶつからないし、そもそも人がいな
いか確認できます。凹んでいて丸見えでもないし、
目隠ししたいなら暖簾でも良い。ドアがつけたいの
なら、洗面とトイレをひとまとめにし、もう少しスペー
スに余裕を与えるべきでしたね(リフォームは大変)。

中にいる人にぶつけてしまったの、今日で2回目で
したので、ちょっと気になっておりました。次からは
「ゆ~っくり」開けるとします。
店長さんが顔見知りなら話してみたいところですが
そこまで馴染みでもないので・・・。

投稿者 tamagawa : 2013年06月10日 23:24