玉川ハウジングHPへ戻る

« スタッフ離脱 | メイン | 舞浜の続き »

2012年11月05日

舞浜で

先週土曜日、義兄弟・直樹氏の結婚式参加
のため、、家族で舞浜のホテルへ。

チャペルでの人前結婚式。昔日本で「祝言を
あげる」というのは、人前で結婚の報告と祝
いを行うと言う意だったようで、人前で結婚式
も良いものだと思いました。
まぁ新郎がひざまずいて「結婚して下さい!」
と叫んだのには度肝を抜かれましたが(笑)。
その決定的瞬間↓
決め言葉.jpg

披露宴は親戚と友人中心の、とてもアットホ
ームで温かいものでした。「人前で話すのは
苦手」と言っていた新郎ですが、ビジネス社
会で揉まれているせいか、話し方も内容も、
それは立派なものでした。

↓お二人と甥っ子姪っ子大集合。ウチの息子
 は飲食に専念中にて欠場。
新郎新婦+チビ.jpg

お二人とも良い友人が沢山いるようで、それ
だけで将来の心配がないような気がします。

お二人の前途に幸多かれ!

投稿者 tamagawa : 2012年11月05日 20:25