玉川ハウジングHPへ戻る

« 舞浜で | メイン | 復帰しました »

2012年11月05日

舞浜の続き

(昨日の続き)
折角だったので、ホテルに宿泊し、翌日ディズニー
ランドへ。家族4人で行くはじめてのディズニーです。

チビ共が長蛇の列をおとなしく待てるとは思えなか
ったので、ファストパスをとり明るいうちに2,3乗れ
れば十分、と思っていましたが、朝9時半のファスト
パスでは指定時間が既に夕方!甘かったか・・・。

と言うわけで渋々30分待ちの列に。これが意外と
ぐずらず並んでおり、問題なく一つ目終了。その調
子で2つも乗りこなし、ジェットコースター(チビ用で
す。ビッグサンダーマウンテンとかそういうメジャー
なヤツじゃなく)の1時間待ちも何とかクリア。

↓でも60分待ちはこんな顔になる
列待ち.jpg

↓息子は両手Vサインが気に入り中。
Vサイン.jpg

↓いとこのヒカリちゃんも同行。娘は結構可愛
 がっていました。
いとこと.jpg

いやぁ以外にも満喫出来ましたな。暗くなるまで
いてしまった。(息子と私は途中で昼寝を・笑)
家族でディズニーに行けるのも、小学校位までで
しょうかね。また来たいものです。


投稿者 tamagawa : 2012年11月05日 20:50