玉川ハウジングHPへ戻る

« 洗浄便座 | メイン | 舞浜で »

2012年11月02日

スタッフ離脱

今週、当社の設計スタッフ、加瀬が休んでおります。

首の筋を痛めてしまい、どうにも動けないという状況
のようです。「朝起きたら首が痛くて動けなかった」と
のことで、月曜日出社したときは本当に辛そうでした。

普段、パソコンを前にデスクワークをやり続けている
ので、肩こりや首筋の張りなどはあったようでしたが、
急に動かなくなる程痛くなるとは怖いものです・・・。

彼女は発注・積算の中心スタッフなので、会社も痛
いのですが、何より無理せずに養生して欲しいです。
動かないのが何より、とのことらしいですから。

今日連絡があり、少ーし良くなったとのこと。来週に
は来れるかな。でも、あまり無理せず休んでください。

他のスタッフの面々、それまで皆で頑張りましょう!

投稿者 tamagawa : 2012年11月02日 17:20