玉川ハウジングHPへ戻る

« 寝不足 | メイン | プラン造り »

2012年08月02日

内村選手

昨夜は見逃しました。眠気に勝てなかったのと、
仕事に差しさわりが出そうでしたから(苦笑)。

でも、やはりみれば良かった、と少し後悔・・・。

内村選手、やりましたね。名実共に世界一の人が
期待通りに金メダル、凄いことです。

「体操は努力」とインタビューで言っていましたが
すべてのことは努力が一番なんですね。イチロー
だってエジソンだって、同じことを言っています。

跳馬の前に、手を前で交差させ目標を定めている
(と思うんですが)、あのルーティーンで更に惚れ
直しましたな。

いやぁイイ男だ。内村航平。

・・・・と今、名前の漢字を確認していたら、航空の
「航」の字、しかも「平」。生まれた時から、まっすぐ
跳ぶことを期待されていたんですね(笑)。

投稿者 tamagawa : 2012年08月02日 16:11