玉川ハウジングHPへ戻る

« 流行 | メイン | オリビア »

2010年11月10日

ロッテ!リア

久々にロッテリアで昼飯。

ロッテ優勝セールの一環で「飲みもの・ポテト半額」やってました(笑)。

普段野球はあまり見ないのですが、日本シリーズははまりましたね。

第6戦は延長15回まで双方の粘りと運不運が入り混じる、めまぐるし
いゲームでした。第7戦も延長12回。 ねばり強く戦ったロッテの勝利
には本当に感動しました。リーグで4位になった時は正直「駄目だな」
と思ってましたが、最後に連勝で3位に滑り込んだときから凄い粘りで
の日本一。3位チームの日本一に??と思った人も多いと思いますが、
この間のロッテの粘りと勝負強さを見るにつけ、この下剋上に文句をつ
ける人が減っていったことでしょう。

2アウトでも、9回でも、最後まであきらめずにベストを尽くすことの尊さ
を再度教えられましたね。

・・・・・・方やJEFは、J1昇格の可能性がかなり小さくなってきましたが
ロッテを見習って最後の最後まであきらめずに、勝ち続けてくれ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年11月10日 17:37