玉川ハウジングHPへ戻る

« おかあさんといっしょ | メイン | 結膜炎 »

2010年10月20日

聴きたい音楽

ストレスがたまったり、精神的に疲れたりしたとき、
無性にでかい音で音楽が聞きたくなることがある。

最近は、家でデカい音で音楽をかけるのもままな
らず、そのことで更にストレスがたまる(苦笑)。

まぁ最終的には車の中で聴くんですがね(泣)。

今、無性に聞きたいのが、クリストファー・クロスの
「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」。あの甲高くて
突き抜ける声が聴きたい・・と思ってもCDない・・。

You Tubeにあったので、ちょっと聴いてみた。PC
じゃ音悪いし著作権無視した音源じゃ楽しめない。

ダウンロードして、音楽聴く柄じゃないし(したこと
ないし、ってかやりかた判らないし)、早速CD買
おうっと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年10月20日 23:55