玉川ハウジングHPへ戻る

« 連休 | メイン | 中学同窓 »

2010年10月13日

頑張るブログ

週に6日を基本として書き続けてる当ブログ、数えたらタイトル数も
1100を超えました。書き続ける原動力となるのは、やはり読んで
頂いている方々の後押しです。

ちょこちょこのぞいて下さる固定ファンの皆様、いつもあーりがとう!
お会いしたときに「読んでるよ!」と言われるの、嬉しいものです。

又、当社に関心を持った方が「どんな会社?社長はどんなヤツ?」
と思われて当ブログを読んで下さり「まぁ、まともな会社だろう」とか
「社長も少なくとも詐欺野郎じゃないだろう」と多少なりとも安心の
上、ご来社頂くきっかけになることなどは、格別に嬉しいものです。

本日初めてご来社頂いたM様も、細かい所まで本当によく読んで
頂き感謝感謝です。「さだまさしが好きと書かれていたので、きっと
悪い人じゃないだろうと思いました」と言われたときは、さだまさし
の偉大さを改めて感じました(笑)。

時折へこたれる時がありますが、皆様から頂く応援を励みに、これ
からも頑張るぞー!オー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年10月13日 20:30