玉川ハウジングHPへ戻る

« 頑張るブログ | メイン | トラビ »

2010年10月14日

中学同窓

中学の同級生、OM氏とMM氏にひょいなことから再会。

OMはサッカー部で一緒だった。茂原で家業の鉄骨屋を
ついでいるとのこと。風貌は本当、変わっていない(笑)。

MMはリフォームの仕事をしているとのことで、今は永田
にいるらしい。全体的にちょっと大きくなってる(笑)。

双方25年ぶりくらいかな?昔仲の良かったKちゃん、T也
の話も出たが、皆元気にしていると聞いて一安心。

そして誰も彼も真面目に仕事しているのが、何かおかしい
くらいに不思議なものである(昔は悪ガキだったんで)。

最近、ポツポツと古い友人に合うことが増えてきた気がしま
す。それにしても女子は会わんな。会ってみたいもんです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年10月14日 19:30