玉川ハウジングHPへ戻る

« 正義と勇気 | メイン | 頑張るブログ »

2010年10月11日

連休

娘の幼稚園の運動会が雨で順延になり、この連休中になるのだと
思っていたら、連休明けの平日の日になってしまいました(泣)。

よって体育の日の日曜日、雨上がりの地元の公園へチビを連れて
行きました。娘はジャングルジムの上まで昇るなど、付き添ってい
てもちょっとはらはら。とても進化した所もある反面、ブランコを自力
で漕ぐのはまだまだ先のようです。

息子はトボトボと歩き回れるようになり、色々なものに興味深々。
裸足で滑り台の階段も昇りました。上まで自力で到着!(勿論下
で落下対策済み)。至る所を裸足で歩き、時にははいずり、地面
に座ったりと泥だらけになり公園遊びを満喫しておりました。後で
洗濯するママが大変ですが(苦笑)。
     公演で裸足.jpg

秋晴れの下、皆、健康的に過ごしたこの連休でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年10月11日 21:05