玉川ハウジングHPへ戻る

« 市町村格差 | メイン | 幸多かれ »

2010年07月31日

穏やかな土曜日

今週は平日にお客さまの打ち合わせが多くあったせいか、
土曜日の今日が珍しくのんびりしている。

休みをとっている社員も多く、車内は穏やかな雰囲気。

私も2,3社内打ち合わせをした以外は、雑誌掲載の原稿
チェックやメールの返答を数件やった位で、実質半日分の
仕事量だな。たまにはこんな日があっても良いか。

あとは建築誌に目を通したり、エアコンのフィルターを
掃除したり、書類の整理をしたりと、すっかり雑用モード
だ。こんな日はブログでも張り切って書けば良いのだが、
不思議なことに、頭の回転が鈍い日は時間があっても
ロクなものが書けない。

よって、こんな日記になってしまいました。失敬。

そろそろ来る夏休みに向けて、皆さんも予定を考えたり
しているのでしょうね。来週は又、暑さがぶり返しそうで
す。夏バテしない様、皆様 頑張りましょうぞ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年07月31日 16:11