玉川ハウジングHPへ戻る

« 穏やかな土曜日 | メイン | 肉体疲労 »

2010年08月02日

幸多かれ

妻の姉の結婚パーティがあり、昨日家族で出席してきた。

親族の紹介をメインとした食事会だったが、和気あいあいとした
雰囲気の中、皆楽しい時を過ごした。

新郎の裕太氏は、理系の仕事だがノリのとてもよい人で、彼の
底抜けな明るさが、その場を楽しくしたと思う。後で「学生時代
はアナウンサー志望だった」と知り、妙に納得した次第。

新婦の美緒ちゃんは天真爛漫な人で、ご両親は「家庭的じゃな
いから」と心配されていたようだが、私は彼女の明るさや行動力
など、それらに勝る魅力を判っていたつもり。

お二人でいると傍から見てても楽しそうで、ボケてツッコんでいる
会話には思わず微笑んでしまいます。中々のナイスカップル!

うちのチビ二人も皆さんに可愛がってもらいましたし、親戚のチビ
さんたちとも仲良く遊びました。食事後には同業者の淳ちゃん(妻
の従兄弟)と、業界の話を。

胃袋も心も満腹になり、帰りました。

お二人の未来に、幸多かれ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年08月02日 19:08