玉川ハウジングHPへ戻る

« 筋肉痛 | メイン | 人が集まる街 »

2009年12月25日

ブログの反響

私のつたないブログを読んで下さっている方が、少ーしずつですが、
増えていらっしゃるようです。ありがたや、ありがたや。
最近聞いた感想をいくつか・・・。


「建築ネタのみならず、音楽など雑学的な事も多くて読みやすい」
   ・・・そう言って頂けると嬉しいです。建築ネタ以外の方が楽に書けます。

「女性に読みやすい、ソフトな話題と書き方が良い」
   ・・・そのうち、まとめて本にでもしたら、買ってくれますか(笑)。

「たまに熱く語っている(ムキになっている)のが面白い」
   ・・・そうです、熱くなるときも多々・・。

「直接言ってくれればいいのに、と思うことも」
   ・・・んんん・・ブログの方が本音がでやすいのかも?

「毎日書いててエライ!」
   ・・・そうです。エライんです。大変なんです。毎日ネタ探し(笑)。

「息子君の写真が少ない」
   ・・・おっしゃる通り。もっと載せます・・・。

「ほぼすべて読破させて頂きました」
   ・・・おおお、私の本性がバレバレになってしまった、怖っ!

「頑張ってくださいね、いつも読んでます」
   ・・・嬉しいっす。明日からも頑張ります!


OBのお客様、建築中のお客様、友人、会社のみんな、取引先の皆様に加え
新たにお問い合わせ下さるお客様も、目を通して下さることが多いようです。

確かに、このブログを読まれると、私の人間性、ひいては会社の解明が可能
です。何てったって本音しか書けない不器用なヤツですから。

これからもごひいきの程を! ではでは。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉市/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2009年12月25日 19:01