玉川ハウジングHPへ戻る

« 本日の上棟 | メイン | ブログの反響 »

2009年12月24日

筋肉痛

久々に家で過ごした昨日の祝日。

狭い庭の植木伐採に精を出した午前。ノコギリ片手に奮闘した。

お昼前に、娘を連れて公園へ。先日買った縄跳びをするも、足が
縄に引っ掛かる。 イメージ通り飛べない・・・何故?? つまりは
足が上がっていない=飛ぶ高さが低いようだ。必死でジャンプを
繰り返し、何とか二重跳び10回連続を達成して疲れ果てた。

午後も植木伐採の続きと片付けをして、夕方には体がだるい。
特に腕の筋肉痛&疲労が激しく、体も火照って、寒さを感じない
夜だった。

因みに今日になっても体が、けだるい。 なまっているな。
今年の冬は、縄飛びにでも励んでみますかね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉市/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2009年12月24日 14:04