玉川ハウジングHPへ戻る

« 秋の日は | メイン | JAL »

2009年10月22日

ドラムスタジオ

長年の友人Fのドラムスタジオが、もう築10年になる。

二人でいろいろと苦心しながら「ローコストで完璧な防音スタジオ」
を追求して建てたのが、懐かしくもある。

その後、彼はそこで音楽教室をはじめ、今やプロも習いに来るドラム
スタジオへと成長した。

外壁の塗装が少し傷んできたのでと相談を受け、ちょっと手をかけよ
うかとなった。(ちなみに塗装は施主施工。上出来なのだが色が色
だけに、建てた当時からはだいぶあせてきました。年になったのか
今更自分で塗る元気はないらしい・笑)

       ↓茂原市役所から200mあまり。
        国道沿いの目立つ立地です。
       fiesta.jpg
        写真で見るとまだきれいですね。
        最初はもっと黄色だったのですが
        日にやけてこんな落ち着いた色に。
        これはこれで良いんですが・笑。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉市/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2009年10月22日 11:10