玉川ハウジングHPへ戻る

« 3人組ゴルフ | メイン | CDの整理 »

2009年04月24日

騒ぎすぎ

SMAP草なぎくんの報道である。

確かに、泥酔状態まで酒を飲んで、公園で醜態をさらけ出した
ことは、いい年した大人がするもんじゃない。恥ずかしい話。

だけど「最低の人間」呼ばわりされるほどのことではないと思う。
逮捕ってのもかわいそうな話。薬物使用を疑われたこのかもし
れないがシロだったんだし、本人も反省してるんだからから良い
じゃないですか。

大体飲みすぎて醜態をさらけ出した経験を持つ奴など、仲間内
でも沢山いる。 ましてトップアイドルならではのストレスだって
あるだろうし、初犯なんだから大目に見てあげたらどうです?

問題としては、エリート官僚出身の千葉市長の収賄事件や清水
由紀子さんの介護疲れによる自殺の方がずっと大きいと思いま
すがね。どうでしょう?

投稿者 tamagawa : 2009年04月24日 18:29