玉川ハウジングHPへ戻る

« 建築屋の倒産 | メイン | 騒ぎすぎ »

2009年04月23日

3人組ゴルフ

神戸の伊達男イクちゃん、ゴルフの師匠ツボちゃん、と私の3人組で
久々のラウンド。

皆の日頃の行いが良い?ためか、お天気も絶好のゴルフ日和だった。

結果は・・・まぁ置いといて(自分に都合の悪いことは書かない・笑)、
楽しいゴルフでした。キャディさんも良かったね。

馬鹿話の合間には仕事の話も。いろいろと情報交換&刺激になります。
(当社とツボちゃんはHPをイクちゃんに作って造ってもらっている)

あとで気づいたのは、もしかしてこの3人、全員B型かも知れない。
時々異様な盛り上がりを見せるのはそのせいか?

世間から疎まれるB型だが、実は繊細・緻密で、お人好しなんですよ。
皆さん、嫌わないでね。

イクちゃんがB型の本を書きたいと言ってましたが、その時は私も投稿
しようっと。仲間もいっぱいいるよ(いやいや、別にB型だけでつるんで
いるわけじゃないですよ。あしからず)

投稿者 tamagawa : 2009年04月23日 17:28