玉川ハウジングHPへ戻る

« お友達デイ | メイン | 昼飯 »

2008年09月01日

公園で交わる

休みの今日は、午前中に近所の公園へ娘を連れて砂遊び(!)
に行った。珍しく他の子供たちも大勢来ていて(ママが5、6人で、
ガキが10人ほど)。

妻もいたとはいえ、パパが私だけというのに初めはちょっと気恥ず
かしかったが、やんちゃな男の子たちに気に入られ、山に登ったり
駆け回ったりと、1時間ばかり付き合ってきた。子供のキャラクター
って、当たり前だが本当に千差万別。実に愉快なものである。

午後は髪を切りに行き、のんびりとした休日の終わり、、のつもり
だったが、ウチの娘はあくびをしながらも昼寝をせず延々7時まで
起きていた。

「眠い」より「遊びたい」が勝るうちの娘は、どういう神経しているの
だろうか?私なんぞすぐ眠る子供だった(今でも良く寝る)のに・・・。

投稿者 tamagawa : 2008年09月01日 19:59