玉川ハウジングHPへ戻る

« 公園で交わる | メイン | 福田ヴィジョン »

2008年09月02日

昼飯

会社近くにできた「GROBO」の中のカレー屋(ココイチ)に行ってきた。
改めて看板見ると「COCO壱番屋」と書いてあるが「COCO壱番館」
じゃなかったっけ? 帰社後にHP見たら「壱番屋」になってました。
うーん、思い込みだったのか??

「GROBO」内もぐるっと歩いてきましたが活気ありませんでしたね(泣)。

未入居スペースがまだ4~5店舗分あるし、特徴といえばフットサルの
コートがあることくらいですか。

ちょっと目新しい店といえば、ひとつ、昔テレビのCMで流れていた「上野
アメ横・二木の菓子」の店。業者向けの大袋あり、変わった駄菓子ありで
ちょっと面白い。670円の巨大な「うまい棒」は中身どうなってんだろう?と
子供のように興味津々・・・笑。

商業施設の乱立で、どこも過当競争の時代ですが、何とかにぎわって欲
しいものです。

投稿者 tamagawa : 2008年09月02日 16:40