玉川ハウジングHPへ戻る

« スペイン優勝! | メイン | ゴキブリ »

2008年07月01日

ウィーク・ポイント

以前書いたことがあるが、私の弱点は、鼻とのど。

季節の変わり目と、ハウスダストで、鼻は過激なアレルギー
反応をおこす。そのときは、ティッシュが最大のお友達となる。
最近は鼻炎スプレーが効果的でかなり助かる。

のどは、ちょっと疲労気味の体に、しゃべりすぎの状況が重な
ると痛くなる。ひどくなると熱が出る。 

近頃は、鼻より、のどに悩まされる。

6月は涼しい日が続いたことと、調子にのって車の中ででかい
声で歌ってしまったこと、EUROのサッカーを夜中見て寝不足に
なったことなどから、今はひどいのど痛である。

ああ、強いのどが欲しい!
(大体しゃべりすぎて痛くなるのどなんて、なんて軟弱なことか!)

投稿者 tamagawa : 2008年07月01日 18:56