玉川ハウジングHPへ戻る

« 電気を大切にね。 | メイン | 変わった給食事情 »

2007年08月07日

世間は狭し

先日お引き渡したK様の奥様がブラスバンドで打楽器をやっている
こと知り、「同じ打楽器仲間ですね」と盛り上がったことがありました。

その方の属する船橋の市民バンドに、なんと私の大学の後輩Mが
賛助出演するとの事。私は全く関与しておらず、たまたま友達の友
達のようなツテで決まったらしい。うーん、世間は狭いですね。

Mが打楽器を始めたのは確か大学からだと思うが、音楽教師で物
怖じしない性格からか打楽器には向いており、女だてらにバンバン
叩く。K様どうぞよろしく面倒見てやってくださいまし。
(何かあっても私は知りませんが・笑)

投稿者 tamagawa : 2007年08月07日 16:18