玉川ハウジングHPへ戻る

« 人を馬鹿にした道路 | メイン | 今年最初のゴルフ »

2007年03月30日

赤ちゃん用お尻拭き

昼休みに会社近くの「西松屋」へ買いに言った。

今年になるまで、何の店かも知らずにいたのだが、初めて行ったときには、
子供用品の庶民的な品揃えに感動した。日本で子供を育てるにあたって
は、西松屋があればとりあえず事足りると思ってしまう。しかも全国津々
浦々にある大チェーン店だったとは・・。恐るべし西松屋。

そして、お尻拭きだが、毎日結構使うので、ストックにと買いに来た次第。
友人がお尻拭きうウォーマーなる、マニアックなものをお祝いでくれて、その
中にお尻拭き入れておくと、温まってお肌に優しい(笑)。なるほど・・ちょっと
過保護じゃんと思うが、そこはまぁまぁ。うちは女の子だし・・・。

何の話してんだか・・・今日のところはこの辺で。

投稿者 tamagawa : 2007年03月30日 21:22

コメント