玉川ハウジングHPへ戻る

« 赤ちゃん用お尻拭き | メイン | デジカメ »

2007年03月31日

今年最初のゴルフ

ラ・ヴィスタ(長南町)で銀行関係者と親睦のゴルフをした。

練習嫌いの私でも、いつもはラウンドする前に1,2度は練習所へ
足を運ぶのだが、今回はまったくのぶっつけだったので、カッコいい
ことは期待せず、ひたすら地味&堅実なプレイを心がけた。

ゴルフってわからないもので、そういう時の方が、スコアは良かった
りする。全半は49、後半は6ホール目まで4オーバーだったが7ホ
ール目のロングで11を叩き自滅。それでも47であがり、自分として
はまずまずの96。同伴者はみな似たレベルで同じ96と100(まぁ、
大きい声でスコアを言えるレベルではないですが・笑)。

雨もかろうじて降らず、楽しいゴルフだったが、前の組が遅く、ハーフ
2時間半かかったのが残念。終了後出社しお客様の折衝に顔を出そ
うと思ったが全然間にあわず電話で報告を受けるにとどまった。

投稿者 tamagawa : 2007年03月31日 22:10

コメント