玉川ハウジングHPへ戻る

« 広島へ | メイン | 回る回る »

2017年05月08日

GW後半

休みモードに入っていたんか、ブログの更新も
大サボりでございました。

6日(土)は営業日でしたが、有休のスタッフ
が多く、私を含め3名で頑張りました(笑)。
7日(日)は、茂原のレイクウッドガーデンへ
母を連れて行きました。車いすが借りられたの
で園内を楽に移動ができ、オーストラリアン・
ラブラドゥードルというワンちゃんたちのとの
ふれあいコーナーで沢山の犬たちと遊んできま
した。この犬はセラピー犬としても活躍するそ
うで、頭がよく正確は穏やかで、人とのふれあ
いが大好きとのこと。ただ、ふれあいコーナー
の中では「お仕事」との意識があり、走ったり、
はしゃぎすぎたりしないんです(終わってから
自由に走ったりすらしい)。犬好きの母も十分
に楽しめたようで良かったです。

8日(月)は世の多くの会社は仕事再開日なん
でしょうが、当社は月曜の定休日を5月は1週
ずらしたので、今日までお休みでした。家の庭
いじりをしてインドカレーを食べに行って、夕
方は小学校の先生の家庭訪問がありました。
その内容はまたいずれ。

明日から、仕事再開です。ご不便をおかけした
皆さま、すみませんでした。どうぞよろしくお
願い致します!

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2017年05月08日 21:31