玉川ハウジングHPへ戻る

« 小さなお店 | メイン | Candy »

2017年04月19日

白い家具

先日、子供室のオープン棚をIKEAで購入、2つ程
組み立てました。以前に洋服のロッカーを買っていた
ので、その隣に並べましたが、色や雰囲気が同じで
統一感が出ました。艶消しのオフホワイトで飽きが
こない色です。

実は「白」って色合わせが簡単そうで最も合わない
色なんです。市販の家具で白は沢山ありますが、艶
消しから鏡面まで様々な光沢度合いがあり、色気も
真っ白から、オフホワイト、アイボリー系、ややグ
レー系、青みがかった色など違うメーカーではまず
色が合いません。微妙に違うというのは残念な感じ
になりますね。

IKEAの家具は色が同じものが沢山あり、後でも
合わせやすいです(白しか見ていませんが。因みに
IKEAの回し者ではございません・笑)。しばら
くしたら本棚を買おうと思っています。
白い家具.JPG

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2017年04月19日 22:40