玉川ハウジングHPへ戻る

« 夏休み | メイン | 茂原のケーキ屋 »

2016年08月17日

休み明け始業を

穏やかな休み明け。休み中が慌ただしすぎたので、
仕事を自分のペースでしている方が調子が出てくる
感じです(笑)。

先日の同窓会で会った仲間の力を少し借りることに
なりそう。同じ建築業界のI氏にはちょっと仕事の相
談を。同じ建築でも、ウチがやり慣れていない古い
家の耐震改修などのアドバイスもらおうかと。
それから仕事じゃないけど、スタンド・車整備のA氏
にもでお世話になってしまった。
節税のアドバイスをもらったS氏、東京駅の真ん前
にある事務所にそのうちお邪魔しようかと思います。

もう9月の足音が聞こえてきそう。月日が経つのは
早いものです。     「月日は百代の過客にして、
           いきかふ年も又、旅人なり」。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2016年08月17日 22:48