玉川ハウジングHPへ戻る

« 健診 | メイン | 冷蔵庫 »

2016年05月25日

銀行マン

池井戸潤の「ロスジェネの逆襲」(TVでやっていた
半沢直樹の続編)を読み始めたら止まらなくなり、
昨日の深夜までで読破しました。読むのが遅い私
にしては異例なことです。日常、多少は抑えざるを
得ない真の正義感をごまかすことなく、損得も考え
ないで行動する主人公は、やはり痛快です。

今日、ちょうど銀行へ行き、N次長と世間話をしまし
たが、N次長はかなり深い話をする人格者で、機会
があったら一度、話し込んでみたいなと思いました。
銀行の中には、我が身がばかりが気になる人も多
いので、貴重な人材です。午後には同じ銀行の若
いM氏と住宅ローンのことで話しましたが、ポジティ
ブ思考で良いキャラクターと思いました。応援したい
ですね。

真面目で誠実な銀行マンの皆さん、頑張って下さい!

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2016年05月25日 21:44