玉川ハウジングHPへ戻る

« 民事再生 | メイン | 恩師Tシャツ »

2016年05月31日

バカも必要

人は多かれ少なかれ、生きていく上でバカなこと
が必要だなと感じます。真面目一辺倒では、どこ
かで破たんしてしまうのではないでしょうか。

子供を見ていてほほえましいと思うのは、行動が
バカバカしいから。中高校生になっても特に男子
はバカなことが好きですね。逆に「そんなのバカ
バカしい」と冷めていると、ちょっと心配になったり
もします(余計なお世話でしょうかね)。

昨日、久しぶりに家で好きな音楽を爆音で聴きま
した。それだけでくすぶっていた気分が晴れたよ
うな気がするので不思議なものです。そういえば、
車の中ででかい声で歌うことも無くなりましたなぁ。

時折、意味もなく絶叫したくなることがあります。
こういうときは、やはり防音室があると良いなぁと
思います(笑)。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2016年05月31日 18:08