玉川ハウジングHPへ戻る

« 余震じゃない | メイン | 避難小屋 »

2016年04月18日

ペンキ塗り

自宅洗面所の壁のペンキ塗りを始めました。
以前、2階トイレの壁を薄いパステルピンク
で塗装したら出来がプロ並み!で、味をし
めたもので(笑)。

今回は大胆にもダークブラウン。ウチの洗
面所は朝陽が入り明るいので、ちょっとシッ
クににしてみようかと。ペンキ塗りって実は
マスキングや備品の取り外しなどの下準備
が大変なんです。ペンキ塗りがシュートだと
すると、下準備はゴールキックからパスを
回してFWへスルーパスを出すまで位の感
じです(すみません、わかりづらい例で)。

今日は壁の2面を塗ってみましたが、一度
塗りだと少しムラがでそうです。ちょっと濃
い色は難しいかも。明日でも2度目の上塗
りをしてみようかと思っています。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2016年04月18日 23:42