玉川ハウジングHPへ戻る

« 卒園 | メイン | 嵐のあと »

2016年03月25日

子供の国

大阪からウチに泊まりに来ている妻方の
S家(ママとチビ2人)と、千葉在住のI家
(パパママとチビ1人)、そして義母といっ
しょに子供の国へ。1歳児コンビは、少々
ワイルドなアスレチックにも挑戦。できな
かったことが少しの時間でできるように
なってしまう学習能力の高さに感動です。
シティボーイだと思っていたハル君は、
おにぎり4個食べてびっくり。アキ君は胸
まである階段をよじ登り棟の上まで行く
活躍ぶり。それから私、4歳のヒカリンに
気に入って頂き、すっかり千葉のパパと
なりました(U太パパ失礼!)。ウチの息
子はヒカリちゃんと年齢が近いこともあり
ちょっと親密すぎる仲で、いい気になって
います。娘は他の子たちと年が離れてい
るからか面倒見役になっている感があり、
自分は十分に楽しめていなかったのです
が、帰宅後、ハル君パパにおんぶしても
らうなど、さんざん相手にしてもらいご満
悦でした(N樹くんお疲れ様でした)。

子供たちは布団に入るなり即寝。大人達
も体は疲れ切っていると思われ私なんぞ
は10時過ぎには眠ってしまいそうです。

こどもの国で.JPG


千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2016年03月25日 20:25