玉川ハウジングHPへ戻る

« マシュマロ | メイン | 講習 »

2016年01月12日

燃える石焼き芋

知らぬ間(?)に、ブログをさぼっていました。日曜は
原則お休みとしているものの3日休んでしまったのは
盆と正月除けば、珍しいことです。

で、今日のネタは・・・そうそう、夜にお客様との打ち
合わせがあり、その帰り道、夜8時過ぎに京葉道路
に乗ったんですね。そうしたら、前の軽トラックの荷台
から炎が出てる。恐る恐る近づいてみると焼き芋屋
さんのトラック。しかし燃えたまま高速乗るかね。本
来は炭火のような状態なんでしょうが、風で炎の勢
いが増してしまった感じ。窯の中で燃えていたので
屋台が燃えちゃうことはなさそうでしたが、流石に問
題ありでしょう。通報したほうが良かったかな・・・・。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング


投稿者 tamagawa : 2016年01月12日 21:36