玉川ハウジングHPへ戻る

« 仕事始め | メイン | 更地に »

2016年01月06日

行事も大切

キッチンを中心に住設機器の取引をしているメーカー
さん、T社。合併統合が多い昨今、単独メーカーと
して頑張っている優良メーカーさんです。毎年、仕事
始めに、スタッフ数人を引き連れてで手締めをしに来
ます。威勢が良いですよ。こう言うのができる集団って
ちょっと羨ましくもありますね。

お正月に関する形式ばったものは、年々少なくなって
来ました。そういう儀式的なものは軽んじられる世の中
になってきた訳ですが、この年になって感じるのは、そう
いうことの意味や大切さ。

来年は、ちいちゃい門松でも置きましょうかね。それで、
スタッフにお年玉でもあげれば、私の格ももう少し上が
るか(笑)。まずは財源確保しなくては!

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2016年01月06日 17:33