玉川ハウジングHPへ戻る

« 赤ペン先生 | メイン | OB施主様まわり »

2015年09月07日

竜巻

昨日の深夜、出先から帰る車中で、蘇我駅で風に
飛ばされたトタンが電車にあたってガラスが割れた
とのニュースを聞きました。 確認の為、会社周辺
を見回ったところ特に変化はありませんでしたが、
蘇我駅を過ぎたあたりで、消防車が多数停車、道
路に細かい破片が散乱していました。周囲の家を
通りから見た限りでは被害が判らなかったので、
古家のトタンやゴミの類が飛んだ程度かと思って
いました。

しかし今日午後になり、今井2,3丁目に集中的に
かなりの被害があったことを知りました。お引渡し
からあまり時間がたっていない当社OB様宅の被
害は無かったようですが、定休日と言うこともあり、
詳細の調査・対応が遅れてしまいました。明日、
早急に対応させて頂きます。又、OB様対応だけ
でなく地元の工務店として、何かできることを考え
たいと思います。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2015年09月07日 20:09