玉川ハウジングHPへ戻る

« 竜巻 | メイン | マジックアワー »

2015年09月08日

OB施主様まわり

今日、竜巻被害のあった蘇我エリア周辺の
OB施主様宅を、スタッフでお見舞い訪問し
ました。被害エリア内の方もおられましたが、
幸いにも被害は無かったようです。

被害が集中した今井3丁目では、トタンの屋
根、外壁が飛んでしまった家が散見されまし
た。又、瓦のずれ、落下、窓ガラスの割れ等
は多数ありました。被害を受けられた皆様に
は、心よりお見舞い申し上げます。我々も地
元に育てられた工務店ですのでこういう時こ
そ少しでもお役に立てればと思っております。

又、今回の竜巻は比較的規模が小さかった
ので、大きな被害をは古い家屋に集中してい
ましたが、もう少し強い竜巻だったら新しい家
の被害も多々あったことでしょうし、人命にも
関わることだったと思います。

自然災害の怖さを改めて実感しています。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2015年09月08日 21:51