玉川ハウジングHPへ戻る

« 豪雨で水たまり | メイン | 家族サービス »

2015年09月20日

運動会

一日遅れで書かせて頂きます(苦笑)。

昨日は息子の保育園の運動会。前日までの
雨が一転青空になりました。息子の運動会
は2度目ですが、特に運動で目立つ息子で
はないので、程々の期待感で行きました。

障害物競争では運もありまさかの1等(初!)。
油断してカメラが間に合いませんでした(親と
して一生の不覚・・・)。組体操や遊戯は無難
にこなし、最後にやった年長さん全員リレー
は盛り上がりましたね。息子も走り方が大分
サマになり、去年に比べスピード感も格段に
アップ、見ていて気持ち良かったですね。紅
白接戦のまま迎えた終盤のデッドヒートは素
晴らしく、特に最終一組前の白組の男の子
のあっぱれな走りには思わず歓声を上げて
しいました。年長さんになると皆、立派なもん
ですな。

運動会終了後の昼から私は仕事に行きまし
たが、「いいものを見たな」と感慨もひとしお
でありました。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2015年09月20日 22:09