玉川ハウジングHPへ戻る

« 詐欺電話 | メイン | ボンドの活用法 »

2015年07月23日

演奏会のお知らせ

8月2日に千葉フィルのサマーコンサート
習志野文化ホールで開催されます。
今回は、マーラーの交響曲第6番「悲劇的」
をとりあげます。90分近い大曲でアマオケ
ではそうやらない曲なんですが、千葉フィル
では2回目、私は学生時代にもやったので
3回目となります。でも演奏に余裕があるか
と言うと、そういうこともありません(苦笑)。

我が打楽器群もティンパニ2組に、小太鼓、
大太鼓、シンバル(最大3名)、鍵盤楽器か
らハンマー、カウベまで様々なものが出そ
ろいます。本番は舞台裏から演奏したりと
あちこち動き回ることになるので、気が抜
けません。聴いて(観て)いる方も楽しめる
と思います。勿論、曲も素晴らしくマーラー
の最高傑作という人もいるほどです。

ご興味ある方は是非お声掛けくださいまし!

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング


投稿者 tamagawa : 2015年07月23日 18:32