玉川ハウジングHPへ戻る

« 母退院 | メイン | 予算オーバーのプランは無価値 »

2015年06月29日

外資銀行

先日、某外資銀行の千葉支店へ。
15年程前、僅かばかりのお金を外貨預金
し、ずっとそのままにしていましたが、使わ
なくなったものの整理の一環で、口座を閉
じることにしたので。

こじんまりとした店内は高級感が漂います。
コンシェルジェのような担当者がつき手続
きをしてくれます。ただ、簡単と思う手続き
にえらく時間がかかる・・・・。

時間も金も有り余っている資産家相手の
銀行と言うイメージ。外貨預金が珍しかっ
た昔ならともかく、今の時代、もう少し変わ
ってもと思いますが。まぁいずれにせよ私
にとっては口座を持っている意味が無い
と実感した次第。担当頂いたお姉さんの
上品な化粧とネイルは邦銀ではないレベ
ルだったことを付け加えておきます。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2015年06月29日 23:35