玉川ハウジングHPへ戻る

« 優しすぎる対応 | メイン | 寿司48貫 »

2015年06月06日

人は見かけに・・

事務所看板、鉄骨骨組み完成↓

 看板鉄骨下地.jpg
来週、この上にムク板を貼る予定です。
工務のTさん、板の切断、下穴開け中。
その後キラデコールを塗布してから貼
ります。

で、この鉄骨作業をお願いしているのが、
当社はす向かいのU鉄工所さん。ご近所
で以前から存じていますが、何せ鉄とは
縁が少ないので、たまーにのお付き合い
でした。そのU社長、実はクラシックファン
とのこと。「あらぁ、人は見かけに・・・」と思
ったら、先方も私がアマオケをやっている
のが驚きだったそうで・・・。今度の演奏会
チケット、お渡しすることに(笑)。ついでに
言うと、U社長は岡林・こうせつなどのフォ
ーク世代だそうで、その10数年後のフォー
ク世代の私とルーツがまで似ていました。

「本当に人は見かけに・・・」ですな。お互い
様ですが(笑)。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2015年06月06日 12:20