玉川ハウジングHPへ戻る

« 運動会 | メイン | 身軽に生きる »

2015年05月25日

住宅相談

初期検討の方の住宅相談は、メールで行う方
が2~3割、実際にお会いする方が7~8割と
言ったところでしょうか。

お会いして行う場合は、ご来社頂きショールー
ムかモデルルームで行うことが多いのですが、
スーモカウンターに相談された方とは、外部
のミーティングルームで行うこともあります。

本日は久しぶりに船橋のスーモさんにお邪魔
してきました。短い時間でしたので、どの位お
役に立ったかは?ですが、引き続きいつでも
ご相談にのらせて頂くよう、準備しておくつも
りです。

その船橋店で、開設以来色々とお世話にな
っているN女史と久々の再会。相変わらずの
元気な姿で、パワーをもらいました(笑)。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング


投稿者 tamagawa : 2015年05月25日 23:12