玉川ハウジングHPへ戻る

« テント | メイン | 住宅相談 »

2015年05月23日

運動会

今日は娘の小学校の運動会。
お陰様で好天に恵まれました。

朝6時過ぎに陣地とりの為、娘
と二人で行きテント設営。いつ
も炎天下の元で暑かったので、
テントの 中は快適でした(途
中で昼寝してしまいました・笑)。

娘は、かけっこ、よさこいダンス、
綱引きなど。息子も就学前競争
に参加。娘のダンスは振りが相
変わらず大きくて良い感じ。足は
随分速くなりましたが、友達との
相対的速度は相変わらず。でも
元気にこなし、ちょっとは頼もしく
なった気がします。

お昼は皆そろってテントの中で。
ママお手製のお弁当を囲んだこ
の時間が一番だったのかもしれ
ませんな。

その後、私は早めに抜出し仕事
へ。7時過ぎに帰宅したら早起き
&疲労の子供達は眠そうで8時
過ぎに就寝。

皆、お疲れ様でした。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2015年05月23日 21:28