玉川ハウジングHPへ戻る

« 好調スタート | メイン | 情報の整理 »

2015年04月08日

真冬日

しかし今日は寒いですね。

日中の気温が4,5℃、しかも雨降り(一時
みぞれ)。ちょっと外出しましたが、突き刺
すような寒さで、こんな日に外での作業は
こたえますね。さすがに千葉では雪が積も
ることはありませでしたが、4月にこの寒さ
は久しぶりの事と思います。今日、入学式
の子も多いことと思いますが大変でしたね。

3月中頃からの雨続きで、現場作業は少し
遅れが出ています。やはり基礎、外壁など
の屋外作業は天候に左右されますので。

それから今日で私、誕生満半世紀となりま
した。メール等でメッセージを頂いた皆様、
ありがとうございました。我が家では、私の
好きなイタリアンとイチゴケーキでお祝いを。
娘が熱出してダウンしてたのが残念。
体力つけて、これからも頑張りま~す!

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2015年04月08日 22:13