玉川ハウジングHPへ戻る

« 書庫の棚 | メイン | 今夏の演奏会 »

2015年03月23日

母の入院

先日、家の中で転び、足の付け根を骨折
してしまった母。高齢でもあるので、自然
に骨がつくまで待っていては、寝たきりに
なってしまうとのことでしたので、リスクを
伴いながらも本日、手術を受けました。

お陰さまで手術は無事に終わりホッと致
しました。まだ感染症など術後の状況も
要注意ではありますが、これから病院で
少しずつリハビリが始まると思います。
伝わり歩きができるようになるのが当面
の目標でしょうか。

回復の様子を見ながらですが、自宅も少
し介護リフォームをしなければいけないか
と考え中です。以前から私が提唱してお
ります、寝室の専用オープントイレも視野
に入れています。そのあたりは、今後の
介護リフォームのご提案にも活かせれば
と思っています。改めてご紹介予定です。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2015年03月23日 22:35