玉川ハウジングHPへ戻る

« 子ども電話相談室 | メイン | 書庫の棚 »

2015年03月19日

歓談4時間

HP製作で長年お世話になっているF氏と久し
ぶりに会う。何せ彼は神戸の人(何故そんな
遠くの人に頼んでいるかは話せば長い・笑)。

まずは仕事上の情報交換。こちらは今のネット
事情からHPの改善案、将来の話等を中心に
教えてもらいました。私の方からは脇道にそれ
た話ばかりでしたかな・・・。

11時半に来社頂き気づいたら2時近く。それ
から昼飯に出かけましたが、遠く迄来てもらい
ファミレスじゃ申し訳ないし、かと言ってランチ
は終わっている時間帯だなぁ」思いつつ車を
走らせて、行きついたのは千葉みなとにある
「オーシャンテーブル」。ここ、女性に人気の
時間無制限バイキングの店。流石に平日2時
過ぎなら空いているだろうと思ったら何と1時
間半待ち。「はぁ?」と言う顔したら、テラスな
らすぐ案内出来るということで、そちらへ。
少し寒かったけど、海は見えるし気持ち良か
ったですな。そこでまた仕事の話を少々した
後は、話が脱線しまくり、ここでは書けないネ
タに(笑)。

Fさんとの話は色々充実して楽しいですな。
重ね重ね感謝&今後もよろしくお願いします。
帰路は新幹線でのんびり帰れましたかな?

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2015年03月19日 22:02