玉川ハウジングHPへ戻る

« 便利な壁 | メイン | やればできる »

2015年02月24日

娘の誕生日プレゼント

来月の誕生日、「プレゼント、何欲しい?」と聞くと、
いつも決まって「折り紙」とか言う娘。生意気なこと
を良く言う割には、小2にして幼い所も多々残って
います。

それじゃぁと考えたのが洋服類の収納家具。娘は
私に似て(?)キチンと整理する派なのです(因み
に私が子供の頃はルーズで整理整頓は苦手、き
れい好きになったのは高校から)。娘もそろそろモ
ノが溢れだしてきたので、自分専用の収納が欲し
かった様子。

折角だから長く使えるモノと思い、ブレザーダンス
が良いかなと思っています。上に洋服掛け、下に
3段位の引出し。家具やで部屋にフィットする寸法
のものを探してもなかなか見当たりません。ネット
で買おうかな・・・。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2015年02月24日 23:41